人気ブログランキング | 話題のタグを見る


お店日記です。


by hiyokozkktn7

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カドリードミニオンに行ってきました。

今日も定休日。

目的は、益城にあるというフランスパンの
食パンが美味しいパン屋さんに行くこと。
夫の職場の同僚の方の奥様がご推薦の品との
ことだったので楽しみ。
しかしそのパンが焼き上がるのが13時以降と
いうことでした。更に16時には売り切れてしまう
こともあるとか。

そんな微妙な時間・・・。

というわけで、15時に益城に戻ってこれる
場所で、どこか行きたいとこあるかしらと
調べて、そうだ動物と触れ合いたい、って
思いついたんでした。
カドリードミニオンに行ってきました。_b0391213_21160890.jpg
カドリーに来ました。
カドリードミニオンに行ってきました。_b0391213_21161008.jpg
カドリードミニオン。
二十歳前ぐらいに、友達と一緒に一度来たこと
がありますが、その時はクマ牧場でした。
いつからカドリードミニオンなんでしょうか。

初・カドリードミニオン。
志村どうぶつえんではよく拝見してますが。

入り口でチケットを買ったら、すぐにこぐま
広場で撮影会が始まりますよ〜とご案内
いただいたので、ダッシュ!
カドリードミニオンに行ってきました。_b0391213_21161608.jpg
なんか、ちょっとした家族写真みたいに
なった。
こぐまちゃんを抱っこしてるのです。オムツ
してた。そしてひたすらサツマイモを食べて
おられた。甘いものが好きだそうです。
10kgぐらいで、このサイズ感。本当に人間の
子供みたいでした。
今年の初めに生まれた子です。
ふわふわで可愛かった。。。
今日の撮影会当番はこの子で、他の子たちは
カドリードミニオンに行ってきました。_b0391213_21162345.jpg
別室で( ˘ω˘)スヤァ
めちゃくちゃ可愛い。
カドリードミニオンに行ってきました。_b0391213_21162700.jpg
大人たち。
エサくれーと要求してるところです。
人間みある。

さすが元・クマ牧場。展示の半分はクマかな。
もうこの時点でけっこう大満足だったです。
カドリードミニオンに行ってきました。_b0391213_21171477.jpg
コンニチハって言われた。
カドリードミニオンに行ってきました。_b0391213_21172306.jpg
スイーム。
カドリードミニオンに行ってきました。_b0391213_21172872.jpg
パン君。
カドリードミニオンに行ってきました。_b0391213_21173378.jpg
会えて嬉しいよ。
プリンちゃんたちがショーをする劇場施設の
隣にパン君はいるんですね。
カドリードミニオンに行ってきました。_b0391213_21174362.jpg
金木犀が満開で、辺り一面甘い香り。
ちょうど時間だったのでショーも見ました。
プリンちゃんと、ニホンザルのカイ君と、
パン君の相棒だったジェームスの孫が出演
してました。

触れ合える広場に行ってみました。
カドリードミニオンに行ってきました。_b0391213_21182542.jpg
微動だにせず座っておられましたが、ノーリード。
万が一にも追いかけられたら怖いので触れ合う
のはよしておきました。ふわふわなのかな。
カドリードミニオンに行ってきました。_b0391213_21183271.jpg
キャワワさん。
カドリードミニオンに行ってきました。_b0391213_21183837.jpg
ブタが大好きな私、ご満悦。
タワシのようなゴワゴワボディでした。
カドリードミニオンに行ってきました。_b0391213_21185377.jpg
こちらは極上の手触り!
カドリードミニオンに行ってきました。_b0391213_21185898.jpg
触ったら痛いやつ。キャワワ。
カドリードミニオンに行ってきました。_b0391213_21193787.jpg
( ˘ω˘)スヤァ
カドリードミニオンに行ってきました。_b0391213_21194366.jpg
やたら人懐っこい長毛黒毛ノラ猫。
にゃんこハウスから脱走してきたのかと思った
のですが、
カドリードミニオンに行ってきました。_b0391213_21195070.jpg
にゃんこハウスの方に聞いたらそんなことは
もちろん無くて、ノラ猫ですとのお話でした。
この子はにゃんこハウスの子。オレンジの目。
カドリードミニオンに行ってきました。_b0391213_21200121.jpg
うさぎと猫が一緒に。
別に仲良くはないですが。うさぎの方が強い
そうです。
カドリードミニオンに行ってきました。_b0391213_21200635.jpg
ハチワレヒゲ猫。

にゃんこハウスが楽しすぎて、気づいたら
かなりタイムオーバーしてまして。。
慌てて車に戻って益城を目指したのですが、
時間ギリギリ。っていうかもう15時は過ぎてて。

更に夕方の益城って渋滞するの?するの?
益城に入ってからなかなか車が進まず、時間
だけが過ぎて、ようやくパン屋さんに辿り
ついたのは閉店時間17時の10分前。。

そしたら、張り紙がしてあって、本日は完売
したので閉店しましたとのこと。

_:(´ཀ`」 ∠.....

人気店なのですね。完売とは。

というわけで、フランスパンの食パンに
ありつけず、泣く泣く帰宅しました。
またいつか。。

お店の名前は「モンクール」さんです。
行かれたことある方いらっしゃいましたら
お話聞かせてください。。


明日からまたひよこ雑貨店にて皆さまの
ご来店をお待ちしてます。
カドリードミニオンに行ってきました。_b0391213_21484746.jpg

ぴらっと遊びにいらしてください。









by hiyokozkktn7 | 2018-09-18 21:48 | 日常のことなど

熊本市横手にて
雑貨と本のお店を
開きました。
ひよっこですが
夢いっぱい奮闘中。


ブログ掲載商品の
お取り置きや通販も
承っております。
お気軽にお問い合わせ
ください。
Tel:096-352-2048

営業時間
11:00~17:00
月曜・火曜定休
その他臨時休業有り。
ご来店の際には
お問い合わせ
くださると確実です。

☆web site
hiyoko.peewee.jp
詳しい地図やお店情報
などあります。

☆Facebook
よろしければいいね!
お願いいたします。

☆Twitter
@hiyokozakkaten
ブログ更新情報のみ
シンプルにお知らせ。

☆メール
info
@(小文字に変えて)
hiyoko.peewee.jp

☆住所
熊本市西区横手4丁目
12ー4

カテゴリ

全体
日常のことなど
商品
お店のこと
未分類

以前の記事

2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

今日から(8冊目)へ →
at 2019-02-22 21:45
スーパームーンならずと明日は..
at 2019-02-21 21:11
Mikoさん納品とAnn’s..
at 2019-02-20 21:14
Witch The embe..
at 2019-02-19 21:32
谷尾崎梅林公園と現代美術館と..
at 2019-02-18 22:26

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
本・読書

画像一覧